福岡旅行でメンズアロマ初体験

Posted by | Filed under SEO | 3月 6, 2017 | 福岡旅行でメンズアロマ初体験 はコメントを受け付けていません。

先日、大学時代の友人を訪ねて福岡へ遊びに行きました。
太宰府天満宮のスタバとか柳川で川下りとか観光地をぶらぶら回って、うまい豚骨ラーメン食って、またぶらぶらして、
夕飯は旨い居酒屋に連れて行ってもらうことに。

水炊きにふぐ刺し、美味しい料理とうまい酒にご機嫌になった私達。
時間もそろそろ良い頃だし、この後はどーするかとなった時、
友人が「メンズアロマに行こ!」と言い出しました。
何となく存在は知っていたものの、行ったことはありませんでした。
どうやら福岡はメンズアロマのメッカで、
そのメンズアロマに友人はハマっているらしく、
なんと月に2回は行くんだとか(笑)

まあこんな機会なかなかないし、
人生経験だと一緒に行くことに。
土地勘も殆ど無いし、友人が2人でその時間から行けるお店を探してくれました!

福岡のメンズアロマのお店って夜遅くまで開いているんですね!
飲んだ後とかに丁度いいかもとこの時点で思いました(笑)
案内された住所にいくと
普通のワンルームタイプのマンションでした。

担当してくれた女性はきれいな感じの女性でドキドキしました。
気になるマッサージも凄い上手な方で、
来てよかった!と思える方でしたね!

メンズアロマ初体験を無事に終え、
まんまとメンズアロマにハマリ地元に帰ってきてからも
ついついメンズアロマを検索していくようになりました(笑)
それは地元にはメンズアロマが無いので、最近では福岡のメンズアロマ情報サイト・アロマ24福岡でお店を探していて
次に福岡に行った時にどのお店に行こうか楽しんでいますよ!

Comments are closed.